SSブログ

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げております。

 ニュースなどで現在の被害状況を見て、愕然としつつ、涙が止まりません。
 地震には、お台場ヴィーナスフォートに到着した時に遭遇しました。今回、息子2号を連れてお台場からの帰宅難民でしたが、いろいろな幸運が重なり、昨日の明け方無事帰還することができました。まるでアニメ『東京マグニチュード8.0』のようですが、事実は小説より奇なりかというと、微妙。
 携帯の電池を節約するため、地震の状況がわかっていなかったのですが、帰宅後、ずっと流れているニュースに呆然とします。
 まだ大小の余震が続き予断を許さない状況ですが、皆様がどうかご無事でありますように。そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 また、雨風をしのぐために身を寄せた台場フロンティアビルや、水や乾パンなどの配給をしてくださった昭和シェル石油株式会社に感謝いたします。本当にありがとうございました。
 今はそれしか言えない自分が悲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。