SSブログ

クリックブリックコンテスト。 [イベント。]

3年ぶりにレゴ。パーツ見つからない。イメージしてた物と違う物ができる。手が思い出せない。
3年ぶりのヴィーナスフォート。シルバニアファミリーの専門ショップが楽しい。
3年ぶりにクリブリコンテストへ参加。展示中。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

rabbbit

お久しぶりです~。
突然の復帰出品に、あのインパクト!
常連さんがギリギリで名前を連ね、ただでさえ大変な事になっている「一番右の箱」ですが、その中で一際目立つあのシンプルパンチ。

タイミング的にも今しかない、旬感。
あのサイズに調度良いネタ選び。
造形だけでないデザイナー仕事に乾杯です~。

by rabbbit (2011-02-15 08:56) 

あずむ

お久しぶりです。返事が遅くてゴメンなさい。
実はまだ展示を見に行ってないので、どんなことになってるのかサッパリ知らないのですが、相変わらず、ヴィーナスフォート店だけはオトナ気ない超絶レベル作品展のようですね。ネタ作品参加の自分はさておき、皆さんの作品を早く見たいところです。
by あずむ (2011-02-23 23:01) 

logos

 今日ヴィーナスフォート店へいってきました。 びっくり!
復活早々優勝とは。おめでとうございます。↑↑にも
いわれているように、時期をえたテーマでしたね。
 HIROさんのラビットもスマートで魅力的でした。
 子供のことを考えたのか、展示が低くて、特に下の段は
見るのがとても辛かった。1時間ほどしゃがんで見ていたら
高血圧で倒れました。
 ここもまた賑やかになることを祈っています。いい作品を
見せてください。

by logos (2011-03-08 19:22) 

あずむ

返信遅くて、すみません。
優勝ですか? いやいやまた、ご冗談を……。
実はまだ、展示を見に行ってません。すみません。本当は昨日、展示を見ようとヴィーナスフォートへ行ったのですが、到着した時に地震に遭いまして、クリブリに行く前にヴィーナスフォート入館停止になり、『東京マグニチュード8.0』のようにお台場で帰宅難民になっていました。

皆様がどうかご無事でありますように……。
by あずむ (2011-03-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。