SSブログ

HOWCON 2007。 [便五。]


はくしゃくのとこで募集中の【HOWCON 2007】。はくしゃく太っ腹企画。
応募すべく、やっと新キャッスルを購入。
とりあえず、白骨馬黒骨馬白骸骨黒骸骨など各種取り揃え。
いつもの如く、まだ、開けてないんだけどね~。
あ~、参加する場合は、参加要綱をよく読んでから応募するように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

はくしゃく

コンテスト御紹介ありがとうございます。
castleシリーズの売行きに貢献している事で、
レゴジャパンから何か送られてきても良い今日この頃です(笑)。

実はボチボチ応募作も届き始め、毎朝ヤフーメールの郵便受けを覗くのが楽しい日々。
こちらもいろいろ企画頑張りますので、御声援よろしくお願いします~。
by はくしゃく (2007-07-31 01:32) 

あずむ

■はくしゃく
 お! もう作品届いてますか。そりゃ楽しいだろうなぁ。思いもよらない使い方とか見れると嬉しいだろうなぁ。
 いや~、自分が開封もしない内から、結果が楽しみです。
by あずむ (2007-07-31 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。