SSブログ

日本橋三越でレゴ作品。 [便五。]


今日の朝刊に掲載されていた東大レゴ部の記事。
日テレの「Oha!4」でも記事をチェックされてました。
日本橋三越で8/5まで、けん・たっきい さん東大レゴ部の作品が展示中。
夏休み、日本橋三越に足を運んでみるのはいかがでしょうか。
東大五月祭に行けなかったので、この展示には行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuki1217

はじめまして。
僕はyuki1217と申します。
前のブログ「LEGOBINGO」のときからいつも観覧させていただいております。
これからも、更新がんばってください。
棚紹介、いつも楽しみにしています。
by yuki1217 (2007-07-27 08:58) 

あずむ

■yuki1217さん
 ありがとうございます。ストレートな応援に恐縮しちゃう私です。気分転換でモチベーションは暫く持続できる……かな~。ボチボチやります。
by あずむ (2007-07-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。