SSブログ

明日はどっちだ

パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。
♪らんらんらーん らんらんらーん♪

最近のカップ焼きそばはちゃんと湯切りすればシンクにそばがデローンってなって途方に暮れることもないよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

logos

  ひさしぶり(!)の記事の内容が怖いです。
という私も、夏に橋を組んだきりのていたらくです。
クリブリコンテストも見に行かないし、今年やってるのかも
知りません。 それでも、あずむさん、帰ってきてください。

by logos (2010-12-14 11:00) 

あずむ

■logosさん
あけましておめでとうございます。(節分すぎてるのに)
こんな私を見捨てずにいてくれて、本当に感謝しております。
ここは、そっと見守って下さい。
気持ちは、そのうち何とかしたいと思っています。
by あずむ (2011-02-06 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。