SSブログ

クリブリ・コンテスト入賞したらしい。 [イベント。]


 レゴ専門店のクリックブリックで開催されていたオリジナルモデルコンテストの結果が店舗ごとに発表されています。
 各店舗の入賞5作品は、3月30日まで展示されます。

 おかげさまで入賞してたらしい。「らしい」というのは、実は見に行ってる余裕がなくて……。

 実は、回収する気マンマンで、回収期間中にお店に行けそうにないので、倉庫の片隅にでも保管しておいて下さいと電話をかけたのは内緒だ。

 それはさておき、めでたく3年連続入賞。投票くださった方々はもちろん、見にきてくださった方々、そしてスタッフの皆様に感謝でございます。

 ありがとうございます!

 取り急ぎ、お礼まで。



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

zattchi

おめでとうございます!!!
渋谷の世界遺産展のときのzattchiです
MIXIでもお世話になっています

今回は作品がどれもすばらしかったです
その中での入賞は、やっぱりすごいです
3年連続入賞もすごいですね~
by zattchi (2008-03-11 02:34) 

rabbbit

入賞おめでとうございます〜。
前回、前々回の様なキャラ単品でも、
今回のシチュエーション切り取り系でも
こなしちゃいますね〜!!
毎回、予想を裏切る作風で驚かされます〜。
マルチな才能が羨ましいでっす。

次回(!)も同じ土俵に立てるのを楽しみにしてます〜。
(もう次回の話ってのもアレですが、、)
by rabbbit (2008-03-11 12:41) 

た〜ぼ

入賞&3連勝おめでとうございます!!

ワタクシの「間違いナシ!リスト」は今まで100%の的中率ですっ!(←これだけが自慢(笑))

あのほんわか暖かみのある作品には、誰しもが癒されたことでしょう。

次回こそはワタクシも入賞者リストの載るべく頑張りたいと思っております!
by た〜ぼ (2008-03-11 12:50) 

HAIRA

おめでとうございます(m><)m

お台場は、クリブリコンの歴史も古いし、
参加した方の数も多いし、
きっと激戦だったんですよね~。

土岐のコンテストは、
前回受賞した方たちがほとんど変わらず
今回も受賞されてて、
バイオニクルの方が2人受賞されてましたよ~
by HAIRA (2008-03-11 14:39) 

SIGEZO

あずむさん、こんにちは。
連続入賞おめでとうございます!
日曜に結果を見てきました。
次回もぜひ、入賞をめざしてください。
私たちは、参加することに意義がある、ってことで。
それでは。
by SIGEZO (2008-03-11 23:55) 

さちこ

あずむさんっ!入賞おめでとうございますぅ(><)/
あずむさん、3連勝達成だぁぁ〜!すごぃい
お台場で3連勝マジスゴです(><)/
参りました。m(_ _)m

あずむさん、まだ見に行かれてないのですね(ToT)お仕事お疲れさまです。m(_ _)m
私は初日の夜に見に行きましたっ!
あずむさんの作品について参謀さんと語り合いました!
内容は今度会った時にね〜vv
あ、あたしも入賞でしたぁ〜 うれしいぃ やっほぉ〜i


by さちこ (2008-03-12 04:14) 

あずむ

 たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます。

■zattchiさん
 ありがとうございます。どの作品が入賞してもおかしくなかったので、今回、そういった意味で、嬉しかったですね。
 先日は楽しい時間を共有できてよかったです。もう少しゆっくりできればよかったのですが、それはまた、次の機会にとっておきます。

■rabbbitさん
 ありがとうございます。いや~、あんまりべた褒めされても困っちゃいますが、rabbbitさんだって、今回はミニフィグ使った路線で、今までとまた違った世界だったじゃないですか。名前を挙げましたが、私は今回のコンテスト作品群の中で好きな作品のひとつです。やっぱ、ミニフィグサイズの世界観は、レゴの基本だなぁ。
 来年も楽しみにしてますよ~。

■た~ぼさん
 ありがとうございます。少しでもどこか琴線に触れる部分があったということは、感情がシンクロする部分があったってことで、嬉しいことだなぁ。
 ンッ!? もしかして、た~ぼさんが名前を挙げてくれたから入賞できたのかも。そういうことに。次回の間違いナシリストは「オレ優勝!」で。

■HAIRAさん
 ありがとうございます。
 お台場は毎回、誰が入賞するのかサッパリ読めないところが面白いです。それだけ、作品の底上げがされていて、多くの人がコンテストを楽しみにしているということだと思います。回数を重ねてきていることもあると思うので、土岐でもこれから盛り上がってくれるといいなぁと思っています。HAIRAさんも次回は是非、ご参加を!

■SIGEZOさん
 ありがとうございます。
 SIGEZOさんの今回の作品は、唯一のマイクロ作品で個人的には惹かれました。
 さてさて、実を言うと、3年連続入賞を狙っていたのですが、いざ作品がズラ~っと並ぶと、あ~ちょっと無理かなぁなんて。いや~、入賞させてもらってよかったです。
 来年のことはまだわかりませんが、私も楽しく参加したいなぁと思っています。

■さちこさん
 ありがとうございます。
 いや~、順位がつくと、またさちこさんにひとつ負けちゃったなぁと。今回でさちこさんも3度目の入賞ですよね。やっぱ、それはスゴイことだなぁと。
 むむむ……それにしても、参謀さんと何を語ったのか気になるところです。このリリカルさ加減はどうなのよ、とかツッコミいれられてそう。
 あ、HPの更新、ありがとうございます~。
by あずむ (2008-03-12 06:02) 

Watson-k13

入賞おめでとうございます。
さすがです。
更なる連続入賞を目指してください。
応援しております。

お祝いコメントが遅くなってすみません。m(_ _)m

by Watson-k13 (2008-03-12 16:12) 

さちこ

>順位がつくと、またさちこさんにひとつ…
あ!そうゆう事、思っちゃったり発言しちゃったりすると、揺るぎない法則になっちゃったりしますよっ(爆)くわばら くわばら(笑)

>今回でさちこさんも3度目…
うわっ!第1回もカウントしちゃうとそうなんですが、連勝ってのが羨ましいというか、尊敬なんですっ(><)/

>あ、HPの更新、ありがとうございます~。
あ、昨日のコメントで、「あずむさんの棚アップ作品、リンクはらせて頂きましたぁ!」っとお伝えするつもりで忘れちゃいました(^^;アセ
こちらこそ、マイHPチェックしてくださりサンクスです。
by さちこ (2008-03-12 19:55) 

あずむ

■Watson-k13さん
 ありがとうございます。
 遅くだなんてとんでもありません。お祝いコメントは常時募集中です。そんな感じなので、よくメールで「当選おめでとうございます!あなたは100万人の中から選ばれました。すぐにココをクリック!」みたいなメールをもらいます。

■さちこさん
 あ、そういうゲン担ぎは重要ですか? やっぱ、靴は左足から履くとか、毎試合カレー食べるとか。レゴ的には、ミニフィグの頭だけを常に財布に入れておくとか。
 ところで、ふと気付いたんですけど、入賞者全員がミニフィグ使ってるのって初めてじゃなかな?
by あずむ (2008-03-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。