SSブログ

はじめてのミリタリー。 [MOC。]


 毎年、「レゴ ミリタリーオフ」という、レゴファンによる日本最大級のオフ会が行なわれています。本来、ミリタリー作品を持っていくことが前提であるにもかかわらず、正統派のミリタリー関連作品を持って参加したことがなかったので、今回は小さいながらも作って参加したわけです。

 え~と……それ、9月の話。もう11月ですよ。

 というわけで、エクソフォースのマッシュアップ同様、今さらではありますが、棚にアップしました。とりあえず、ひとつ。


 自衛隊の90式戦車のつもりです。ギリギリわかってもらえるかどうか微妙なところ。一応、砲塔も回転するし、仰角もつけることができます。さすがに足回りは動かないけど。
 そんでもって、ヴィネット風にしてみました。置いただけですけど~。

▼他の画像は以下で。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=282865


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。