SSブログ

レゴで球体作る。 [動画。]


 ミトゥィーさんからの発信。

 ある意味、自分でよくみているような光景のはずなんだけど、見てて楽しく美しい。ポチポチというレゴを組み立てる音が気持ちよく続くことと、試行錯誤という工程が省かれているからかな~。
 球体作りの迷いなき滑らかもさることながら、その前後のストップモーションアニメーションが滑らかで、ミニフィグがイキイキ動いていることがスゴイんですけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

ミトゥィー

いつもご紹介ありがとうございます^^
今回は「レゴ×動画」という新しい切り口に挑戦してみたのですが、案外面白かったのでまた何かやってみたいと思います。
ストップモーションの方もさらに磨きをかけて参ります!
by ミトゥィー (2007-10-15 02:19) 

あずむ

■ミトゥィーさん
 いろいろなことに挑戦してますね~。マジメに楽しんでやっているのが、モニタから溢れ出てますよ。次回作も楽しみにしてますです。
by あずむ (2007-10-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。