SSブログ

今日の棚紹介。2007.10.8 [棚。]


 このクールに始まった特撮っぽい4作品をチェック。

キューティーハニー THE LIVE
 たいていの人は知ってるだろう「キューティーハニー」。キャラクターデザインは出渕裕さん。脚本は井上敏樹さん。作品として安定。なんだかんだ言って井上さんの脚本は「ジェットマン」以来好きなので、楽しく見れそう。もちろんお色気シーンもあり。
風魔の小次郎
 とりあえず、イケメンパラダイス。UHF系のドラマで、俳優の演技含めて全体的にショボい感じだが、ありがちなチョット名の売れた芸人とか、ちゃんとした俳優さんが全く出演していなくて、逆にコレでいいのかも。
MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!
 こっちはアイドルパラダイス? 一応、マンガ原作の「ネギま!」に近いメイクやコスプレなどガンバッテはいる。でも、耐えられなくなって、途中から倍速。どうでもいいパンチラとかの見所はあり。
ULTRASEVEN X
 一番困った。一番お金がかかってそうだけど、これでいいのか!?オトナ向け「ウルトラセブン」。主人公の葛藤とか、これから描く気があるんだろうか……。宇宙人のデザインも「?」な感じ。アイスラッガーは斬れないしなぁ。次回も見る……のかなぁ、たぶん。

 んじゃ、いつもの気になったBrickshelfギャラリー。最新まで。

▼der-guteさんのカフェモジュール。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278874

▼jason28さんの「フロントミッション」。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=256604

▼svberckmさんの街。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278791

▼ElephantKnightさんの宇宙マクドナルド。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278789

▼AdmiralStupidさんのスペースシップ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278764

▼菅笠さんのメカ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278723
ネコ乗りメカ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278448

▼モコさんの作品。
クルマ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278706
組替フィグ・フォルダ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=114897

▼bluetiger7さんのスターファイター。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278684

▼tattunさんのメカ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278660

▼Cyinさんの城門。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=276252

▼kwi-changさんのメカ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=277822

▼martinbbさんのダンプトラック。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278533

▼gtahelperさんの空港消防車。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278528

▼starwars4jさんのヴィネット。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=270003

●Skaerbaeck2007の模様。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=278604


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

としや

アイスラッガーの切れ味の悪さに激笑wwwww

キューティーハニーは未見ですが、
今期はアニメが全滅に近いのでこちら方面に力入れますw
by としや (2007-10-09 20:00) 

あずむ

■としやさん
 アイスラッガー、ちゃんと研いどけっちゅー話ですよ。何の疑問や葛藤もなく、地球を守るとかあっさり言い放つ主人公に幻滅です。モロボシ・ダンが泣いている。血を吐きながらマラソンしろと。
 キューティーハニーは、今日第2話でしたが、安定してます。期待せずに楽しみましょう。どこかで暴走することを密かに期待しています。
 まだ全てが始まったわけではないですが、新アニメはどうなんでしょうね。「カイジ」は見てますが、現状では他は「ガンダム00」くらいかな~。
by あずむ (2007-10-10 03:47) 

あずむ

あ~、あと「しゅごキャラ!」と「げんしけん」は続けて見るかな~。「ご愁傷さま二ノ宮くん」「逮捕しちゃうぞ」はズルズルと見そう。「しおんの王」はこれからということで。
by あずむ (2007-10-10 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。