SSブログ

フィギュア王116。 [本。]


 レゴビルダー直江さんのブログでも紹介されていましたが、「フィギュア王No.116」(AA)にて、レゴ・ブリックキングダム・レボリューションでエクソフォースの#8106エアロブースターの紹介があります。

 注目はブリックキングダム内の新コーナー「Creators Customizing」。レゴ好きのクリエイターさんに登場してもらって、レゴについて語ってもらうというモノ。いろいろなクリエイターさんと繋がりができる上に、良い販促かも!

 というわけで、第1回は漫画家の龍炎狼牙(るーえんろーが)先生。なかなかマイナーなところから攻めてきました……。その上、第1回からバイオニクルについて、というのが、なかなか濃くていいなぁと。
 どうでもいい話ですが、龍炎狼牙先生のエロマンガ「とらぶるEVOCATION」は持ってます。というか、最新刊は「ムクロヒメ」2巻(AA)(これはエロではありません)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。