SSブログ

Brickshelf 不安定中。 [棚。]


 がるふさんからのコメントで初めて気付いたんですけど、現在、Brickshelfでアップロードができないようです。ここ数日で、結構サーバダウンしているようですが、復帰した時は閲覧が可能だったので、ロクに作品のアップをしていない私は気付いていませんでした。

 アップロードしようとすると、以下の表示があります。

Upload is temporarily disabled due to server problems.

 表記通り、一時的なものだと思われますが、あの七月崩壊(HMSL記事)の余波なのか、それとも、それを受けての有料化へのための構築で負荷がかかっているのか。

 まぁ、Brickshelfの不安定さは今に始まったことではないので、気楽な気持ちで見守っていこうではありませんか。

 なお、有料化について不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、管理人の Kevin Loch 氏から無料アカウントも維持するというコメントもあったようですので、おそらく現状のまま使用できるのではないかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。