SSブログ

HOWCON2007 結果発表。 [イベント。]


 はくしゃくのとこで開催されていた骨馬と新骸骨胴体を使用したコンテスト【HOWCON 2007】の結果が発表されました。

 まだ、作品群を見ていない方がいらっしゃったら、是非、はくしゃくのブログのこちらの記事からご覧ください。

 今回、私も骨馬を使用した部門に、ひっそりと参加させてもらいました。投票いただいた皆様、ありがとうございました。改めまして感謝の意を。

 また、こういったコンテストを個人で開催してくれたはくしゃくに感謝しつつ、参加された皆様と共に健闘を称えあいたいと思います。

 Brickshelfは、ダウンしている模様。新システム移行のための負荷トラブルだろうか。なんか不安だなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

はく

お忙しい中のコンテスト参加、本当にありがとうございました。
夏休みは全然ありませんでしたが、夏休みらしく皆で遊べて良かったかなぁ、と思っております。

発表の火曜日水曜日のヒットが凄かったのですが、「七月崩壊」の時が普段来ない人も含めてユニーク数が膨れ上がったのに対し、今回はいつもの人数がもの凄い勢いでクリックを繰り返してる様子で、あぁ、皆感想のコメントとか期待してんじゃないのかなー、と微笑ましくカウンターを眺めておりました。
by はく (2007-09-01 07:51) 

あずむ

■はく
 はくしゃくの仕掛け。はくしゃくの語り口。終始、はくしゃく色な良いイベントだったなぁと。
 とりあえず、自分の目はフシアナだけど、はくしゃくLOVEであることは判明しましたです。

>今回はいつもの人数がもの凄い勢いでクリックを繰り返してる様子

 自分もいつもの2倍はクリックしてるかもなぁ。みんな自分が好きなんですよ。
by あずむ (2007-09-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。