SSブログ

レゴで『らき☆すた』。 [動画。]


 1パーツずつの組み立て過程を動画で見せるという手間のかかる作業に、敬意を表します。
 たまに、組み立ててる過程を撮影して欲しいという依頼があったりしますが、何の試行錯誤もなくいきなり完成形が組めるわけではないので、「制作過程の撮影」=「完成形のバラし作業」となることを、なかなか理解してもらえてないような気がします。まぁ、いきなり組めちゃう方も、いらっしゃるかもしれませんが~。

 そんなわけで、こなた・かがみ・つかさ。

【レゴでこなた作る(=ω=.)】

【レゴでかがみとつかさ作る】

『らき☆すた』公式


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

水木

私の作った拙い動画を三つもご紹介いただきありがとうございます。あずむさんのブログで紹介されるとは、嬉しい予想外展開です。
あずむさんのおっしゃるとおり、完成品をばらしながらデジカメで一枚づつとる作業だったので、なにより指が痛くなりました。しかし、レゴ関連の動画がニコニコ動画に少なかったので、何かできないかなと思ってやってみたのですが、思いのほか反応がいいので、味をしめてしまいそうです。
>大暴れ
…やっぱり、下品だったですかねえ…大人なレゴ人の皆さんなら、これをジョークと笑い飛ばしてくれると信じてるのですが…。
by 水木 (2007-08-21 21:11) 

あずむ

■水木さん
 いやいや、ガシガシ大暴れしていただいて、レゴの楽しさを一般の人に啓蒙していただきたいです。コメントが付けられるニコニコならではの使い方として、いい感じです。
 労力が並大抵ではないので、他の方の追随があるかどうか。期待したいですね。私は断念したクチなので、紹介に回っている次第です。
by あずむ (2007-08-21 23:44) 

水木

今更なのですが、ハンドルネーム変えていらしたのですね、すっかり見落としていました、申し訳ありません。
差し支えあればコメント消してくださって結構ですので…失礼しました。
by 水木 (2007-08-22 05:06) 

あずむ

■水木さん
 ハンドルネームの件、すみません。直すの忘れてただけでした。今までどおりでお願いします。
 ブログを移行するにあたって、移行前にいくつか並行して試験をしていたのですが、検索でひっかからないようにハンドルを変えていたのでした。ちょっとドタバタだったので、そんなこともすっかり忘れてました。(このいい加減さ……)

 と、修正した後のコメント残しておいても意味不明ですね……。お気遣い、ありがとうございます。
by あずむ (2007-08-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。