SSブログ

久しぶりのコミケ。 [イベント。]


何年か振りにコミケに顔を出してみました。終了間近の2時間だけ。
久々にzizyさんに会いましたよ、既に本は完売でしたが。
そして、いつもながらふじさわさんのロボは美しい。
そのテーブルにて、kwi-chang さんに初対面。ラッキー。
エロ同人誌を買おうかと思うが、久々すぎて触手が動かず。そんな久々のコミケ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kwi-chang

昨日はお世話になりました。
いきなりいろんな方に会ってテンパってしまい、日頃、棚から作品を拾って頂いていたお礼を言うのをすっかり忘れておりました。
改めて毎度ありがとうございます。

2号会議室って所を見つけたんですが、参加表明とかしといた方が良いでしょうか?
by kwi-chang (2007-08-20 23:13) 

あずむ

■kwi-changさん
 先日は、思わぬところでお会いできてよかったです。
 たぶん参加表明しても問題ないですが、私もメルアドが変わっていたために、詳細な情報を得ておらず、主催の とにーさんに問い合わせ中なのです。てか、zizyさんからの紹介でも可。実物を手にとって見れることを楽しみにしておりますですよ。
 というか、あそこの会議室は普通にオープンスペースなんだな……。
by あずむ (2007-08-21 23:37) 

kwi-chang

了解しました。
とりあえず、しばらく様子を見ておきます。
by kwi-chang (2007-08-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。